配当金生活を夢見る20代のブログ

投資デイズ

その他

「ミスドミイラdeハロウィーン」買ってしまいました!

更新日:

見た目が面白いハロウィーン仕様のドーナッツ

ハロウィーンだからといってコスプレするわけではないですし、そういう季節のイベントに合わせたキャンペーン商品って普段あんまり買わないのですが、先日買ってしまいました。

そう、ミスドの「ミスドミイラdeハロウィーン」です!

ミスドに行ったとき、もともとこれらを買うつもりはなかったんですが、ビジュアルを見て衝動買い!

3個セット500円×2セットで総額1000円でした。

私のおすすめ!

写真中央の細長いドーナッツ「紅茶スティックミイラののび白さん」。紅茶を練り込んだ生地にホワイトチョコがコーティングされています。

ミスドのドーナッツは甘めの商品が多い印象ですが、「紅茶スティックミイラののび白さん」は甘さも控えめで飽きが来ません。一口食べれば口の中に広がる紅茶の香りもクセになりそうです。

マスクドはいまいち

写真左の「ブラックジャックランタンドーナッツのマスクド・ジェントル」「ブラックジャックランタンドーナッツのマスクド・レディ」。

ジャックランタンの見た目で一番ハロウィーンらしさのある商品なんですが、見た目に反してあんまり美味しくありませんでした。

一番気になったのは生地のぱさぱさ具合。もっとしっとりしているほうがいいですね。また、単品で1個183円(税込)するので、味の割には割高ですね。

ただ、見た目のインパクトはあるので、味にこだわらなければ、ありかなと思います。

それでは、今日はこのへんで!

-その他

Copyright© 投資デイズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.