配当金生活を夢見る20代のブログ

投資デイズ

禁酒

プロテインで乾杯! 毎日のビールをやめるための筋トレ生活~11週目~

投稿日:

<3月15日>
なし

<3月16日>
夜勤のためなし

<3月17~18日>
なし

<3月19日(ジム)>
・チェストプレス 30㎏×30回 35 ㎏ ×20回 47.5㎏×10回
・ラットプルダウン 25㎏×30回 40㎏×20回 47.5㎏×6回(体重かけて)
・ペクトラルフライ 20㎏×30回 30㎏×20回 40㎏×6回
・ミッドロウ 20㎏×30回 25㎏×20回 40㎏×10回
・リアデルト 15㎏×30回 20㎏×20回 30㎏×5回

<3月20日>
なし

<3月21日>
夜勤のためなし

一週間の振り返り

家トレしなかったなー(笑)。まあ、ジムに行ったのでよしとしましょう。

連載名をちょっと変えてみました。「毎日の晩酌」を「毎日のビール」という変更です。不思議なことに、当ブログのメインテーマは投資なんですが、禁酒の記事が人気。当ブログにアクセスするきっかけになった検索ワードは「毎日」「ビール」となっており、やはり禁酒したい人は多いようですね。

この連載も、禁酒したい人のためになればというところからスタートしました。ただ、アクセス数が全然伸びないので、当ブログにたどり着くきっかけになっているワードを入れてみようと思い、名前の一部を変えてみました。これでPV数が伸びると嬉しいな。

あと、筋トレしていますが、お腹が凹まないので夕飯の炭水化物摂取量を減らす「マイルド糖質制限」をやっています。なので、来週からは体重も記録しようかなと思っています。

それでは、今日はこのへんで!

-禁酒

Copyright© 投資デイズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.