配当金生活を夢見る20代のブログ

投資デイズ

禁酒 筋トレ

プロテインで乾杯! 毎日のビールをやめるための筋トレ生活~24~25週目~

投稿日:

24~25週目:6月14~27日

<6月14日>
★山澤さんのダンベル肩トレーニング① 3セット(4.5㎏→7.5㎏→7.5㎏)

<6月15日>
・山澤さんのダンベル背中トレーニング ※セット数、ダンベルの重量記録忘れ

<6月19日>
~ダンベルトレーニング(4.5㎏30回、7.5㎏20回、10㎏10回)~
・スクワット
・フロントランジ
・スティフドレッグデッドリフト

<6月20日>
★山澤さんのダンベル腕トレーニング 3セット(4.5㎏→7.5㎏→7.5㎏)
・Jinさんの腕トレスーパーセット 7.5㎏3セット

<6月21日>
★山澤さんの胸トレーニング 2セット

<6月22日>
★山澤さんのダンベル肩トレーニング 7㎏3セット

振り返り

2週間ぶりの更新です。筋トレは続けているんですが、休みの日に更新するのが億劫になることがありますね。。

休日にダラダラ過ごしていたり家の手伝いをしたりすると、気が付いたら夜で更新はまた今度でいいかなと思ってしまいます。。

今は、朝に記事を書いているんですが、やはり作業するなら朝がゴールデンタイムですね! 今度からは、朝更新するように心がけます!

今回も新たに参考にしたトレーニングがあるのでご紹介します。

★山澤さんのダンベル肩トレーニング①

★山澤さんのダンベル腕トレーニング

★山澤さんの胸トレーニング

★山澤さんのダンベル肩トレーニング②

トレーニングのモチベーションを上げるために、新しいトレーニングを取り入れてみました。色んなトレーニングを試すのは、面白いですね。

今回の胸トレーニングにあるジャンプ系の腕立ては、家の床が壊れそうなのでやりませんでした(笑)。

家でのトレーニングの欠点はジャンプ系のように、家に負担のかかるようなトレーニングはできないところですね。なので、私が参考にしたトレーニングにジャンプ系がある場合は、やっていないと思って下さい(笑)。

それでは、今日はこのへんで!

-禁酒, 筋トレ

Copyright© 投資デイズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.