配当金生活を夢見る20代のブログ

投資デイズ

禁酒 筋トレ

プロテインで乾杯! 毎日のビールをやめるための筋トレ生活~29~31週目~

投稿日:

29~31週目:7月19日~8月8日

<7月20日>
・山澤さんのダンベル腕トレ・スーパーセット 7.5㎏×3セット

<7月21日>
★山澤さんの大胸筋トレーニング ジャンプ系なしで3セット

<7月22日>
・山澤さんのダンベル肩トレ 7.5㎏×1セット、10㎏×2セット

<7月29日>
・山澤さんのダンベル腕トレ・スーパーセット 10㎏×1セット、7.5㎏×2セット

<7月30日>
・山澤さんの自重腕立て 2セット

<8月2日>
・山澤さんのダンベル肩トレ 10㎏×3セット(最後のメニューのみ5.5㎏)

振り返り

今回も更新をサボってしまいました。。。

でも、筋トレやってるから、よしとしましょう(苦笑)。

今回新たに取り入れたトレーニングはこちら。

★山澤さんの大胸筋トレーニング

筋トレするようになってから、先月で1年経ちました。

バキバキの体にはなっていませんが、以前より引き締まっているのは間違いないです。また、風邪をひかなくなったのと体力がつきましたね。

季節の変わり目でよく風邪をひいていたのですが、昨年からはひいていません。また、仕事で力仕事をすることがあるんですが、そういう作業も軽々とこなせるようになりました。

筋トレやっててよかったと思います!

というわけで、今後も頑張ります!
それでは、今日はこのへんで!

-禁酒, 筋トレ

Copyright© 投資デイズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.