配当金生活を夢見る20代のブログ

投資デイズ

映画

映画『空海-KU‐KAI-美しき王妃の謎』を観てきました!

更新日:

『空海-KU‐KAI-美しき王妃の謎』、よかったです!

立派な中国の都とか華やかな民族衣装とか、雰囲気に感激!
そして、映像がめちゃめちゃきれいでした!

映画のタイトルに惹かれたのか、劇場には中高年の方も結構いらっしゃっいました。ただ、内容はファンタジー+ミステリーという感じで、日本の大河ドラマのような内容をイメージされた中高年の方には「?」という感じだったかもしれませんね。

実際、私の隣に座っていた女性の方は、スタッフロールが流れると「何が何やら」と一緒に来られていた方にぼやいていました。

私の友人も「内容がさっぱりだった」とやや不満げ。友人曰く、「中国人女性キャストの顔の判別がつかず、登場人物が途中でよくわからなくなった」とのこと。言われてみれば、みんな同じような雰囲気で似たような民族衣装着ているので、確かに紛らわしいかもしれません。

ですが、個人的には面白かったので満足です(笑)。

それでは、今日はこのへんで!

-映画

Copyright© 投資デイズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.