配当金生活を夢見る20代のブログ

投資デイズ

映画

『GODZILLA 星を喰う者』の予告が公開! 本編公開は11月9日!

更新日:

『GODZILLA 星を喰う者』の予告がついに公開されました!

本作には人気怪獣ギドラが登場。予告を見る限り、ギドラは細長い胴体の見た目で、三体いるようです。キングギドラやカイザーギドラのように一つの胴体に首が3本ついているというデザインとは違います。

シネマトゥデイの記事によると、ギドラは「高次元怪獣」とのこと。

「高次元怪獣」ってなんだ!?

さらには、

太古の時に惑星「エクシフィルカス」を滅ぼして以降、幾千もの星々を超重力で飲み込んで滅ぼしてきたギドラは、異星人エクシフが”金色の王”と崇める存在。
(株式会社シネマトゥデイ「『GODZILLA 星を喰う者』ギドラの詳細が明らかに!」シネマトゥデイ、2018年9月20日、最終閲覧日2018年10月11日、https://www.cinematoday.jp/news/N0103699

超重力ってブラックホールみたいなものなんでしょうか?? だとしたら、さすがのゴジラ・アースもひとたまりもなさそうですね。予告ではギドラがゴジラ・アースに噛みついていますが、あのまま超重力とやらに飲み込んでいくのでしょうか。

あと、ゴジラ・アースの熱線も弾いているようですが、あれはそういう能力なのかな??

予告を見ているだけですごく気になります! これはもう見るしかない!

本編公開は11月9日です!

それでは、今日はこのへんで!

-映画

Copyright© 投資デイズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.