配当金生活を夢見る20代のブログ

投資デイズ

投資

株主優待でもらった「カイテキオリゴ」の効果がスゴイ!

更新日:

1分に1個売れていると謳うオリゴ糖

「北の達人コーポレーション(2930)」の株主優待で手に入れた「カイテキオリゴ」。

「カイテキオリゴ」は、腸内フローラを整えてくれるオリゴ糖で「北の達人コーポレーション(2930)」の主力商品です。

5月末からほぼ毎日摂取し、効果を実感しています!

具体的には以下の効果が見られました!

・朝の腹痛がおさまった。

・お通じがよくなった。

・便、おならのにおいが臭くなくなった。

さすが、テンバガー達成銘柄の主力商品は伊達じゃない…!

便のにおいについては、私がトイレに入った後に家族が入ると苦情が出るほどだったのですごい嬉しいです(笑)。

ちなみに、私はコーヒーやヨーグルトに入れたり、冷たいものにもある程度溶けてくれるので炭酸水に入れたりして日々の生活に取り入れています。

実際に使用してみることで今後の成長性も実感

効果を実感した私の話を聞いて、家族も「カイテキオリゴ」を摂取するようになり、株主優待分(一ヶ月分)があっという間になくなりました(笑)。

というわけで、追加注文しました!

それぐらいに、私と家族は「カイテキオリゴ」のファンになりました!

こんな風に、どんどんリピーターを獲得していきそうですね。

「カイテキオリゴ」は製品の性質上、日々摂取することでその効果を発揮します。だから、ファンが増えれば増えるほど、売り上げが上がっていきます。これは商品としてかなり魅力的です。

公式HPによると、「カイテキオリゴ」を30万人以上が利用しているとのこと。今後も利用者が増えていけば、「北の達人コーポレーション(2930)」ももっと成長していくはずです。

というわけで、今後も「カイテキオリゴ」と「北の達人コーポレーション(2930)」の株を定期的に購入していきます!

それでは、今日はこのへんで!

<よろしければ、こちらの記事もどうぞ>

過去記事:実は持っているテンバガー銘柄! 北の達人コーポレーション(2930)に注目!

-投資

Copyright© 投資デイズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.