配当金生活を夢見る20代のブログ

投資デイズ

その他

Twitter始めました!

投稿日:

ブログの告知とセルフブランディングを目的に、ついにTwitterを始めました!

2019年の目標で、Twitterを使って多くの人にブログの存在を発信すると書いていたんですが、平日は仕事で疲れてるし、休日ものんびりしたいからなどと言い訳をつけてアカウントを作っていませんでした。

Twitterアカウント:@youswriter123

職歴をオープンに!

投資のブログを書くうえで、私の職歴はあんまり関係ないのと、リアルで私を知っている人が見たらバレるじゃないかと思って、これまでブログでは詳しい職歴は伏せていました。

ただ、他のブログとの差別化を図る上で職歴を知ってもらった方が、少しでもブログや私に興味を持ってもらえるんじゃないかと思って、思い切ってTwitterのプロフィールに職歴を書いてみました。

詳しくはアカウントを見て頂けたら(笑)。

投資に興味ある人、就活を始める学生、職場に不安がある若手社員の方はぜひフォローを!

Twitterでも、このブログが投資のことだけじゃなくて働き方や転職経験についても書いているから、投資に興味ある人や就活を始める学生、職場に不安がある人にオススメですと書いています。

Twitterでも、記事ほどの文量じゃないですが、そういった方々にタメになるような情報を発信していく予定です。

ブログにもコメント欄はありますが、Twitterのほうがブログのコメント欄に書くよりも気軽にメッセージを送れると思うので、ちょっとでも興味を持たれた方との交流ができればとも思います。

というわけで、Twitterもよろしくお願いします!

専業ブロガーではないので、日中は仕事をしています。なので、つぶやき頻度は少なく、またリプライを頂いても返事に時間がかかると思います。

それでも、隙間時間を使ってやっていきますので、よろしくお願いします!

それでは、今日はこのへんで!

-その他

Copyright© 投資デイズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.